陸マイラー・ポイ活

【はじめに】なぜ陸マイラーになったのか?

みなさん、おはこんにちばんは!!

杜くまです。

これからブログ記事を数日に1度、更新し続けていく予定ですが、この「おはこんにちばんは」というあいさつで書き始めるつもりですので、このあいさつを見つけたら、杜くまのブログだと思って喜んでくださいね(笑)

杜くまはなぜ陸マイラーになったのか?

それでは、今回は、なぜ私が陸マイラー活動を始めたのかということを紹介していきます。

それはずばり、飛行機が好きだという単純な理由です。

飛行機が好きなので、いろいろとネットで検索していると、数年前、「陸マイラー」を紹介しているブログを発見し、それから興味を持ち始めました。

当時はまだ中学生くらいの頃だったと記憶しています。その頃は陸マイラーとして活動している人も現在よりも少なく、あまり情報もなかったです。

それから数年の間で、陸マイラーの数も増え、紹介するサイトやブログも非常に充実してきました。

ここ最近は、マイル交換の改悪がされるなど、厳しい状況になってきてはいますが、私はこれからも続けていきたいと思っています。

ぜひ、飛行機に興味がある方もない方も、ゆるーく始めてみませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です